· 

「新美術新聞」にコラムを掲載していただきました



「新美術新聞」2021年8月1日・11日合併号に原太一のコラムを掲載していただきました!

「画材考」という連載で、様々なアーティストが画材について、それぞれの視点で書くというものです。

初めてのコラム‥文章力は大丈夫なのか!?一抹の不安は残りますが(笑)

ギリギリ画材の範疇に入ると思われるものピックアップしてみました。

制作の側面ということで御笑覧いただければ幸いです!



他に沢山のコラムやエピソード、情報を読むことができますので、下記のリンクから美術年鑑社さんの「新美術新聞」をチェックしてみて下さい!


「新美術新聞」コラム 画材考 
「新美術新聞」コラム 画材考 
「新美術新聞」2021年8月1日・11日合併号
「新美術新聞」2021年8月1日・11日合併号

新美術新聞について



「新美術新聞」は美術業界の情報を知りたい方には読み応えがある新聞だと思います。
こちらのサイトに詳細が載っていますので、ご興味ある方はぜひ!

(サイトより転載)

♦美術館・博物館の充実した展覧会情報

♦厳選された百貨店、画廊の展覧会情報

♦美術団体展の展覧会情報、豊富な作品図版に展覧会評

♦美術家の素顔を伝えるエッセイやインタビュー記事

http://www.art-annual.jp/news-paper/