2009年

2009年 · 2009/06/01
美術の窓2009年6月号72頁、編集部が選ぶ新人大図鑑に掲載していただきました。 以下は記事を転載しました。 「船を描こうと決めた時、思い描くイメージと画面との鬼ごっこが始まる。見え隠れするイメージを追いかけると、それはストーリーとなり広がっていく。筆がもっとうまく付いて来てくれればいいのにと四苦八苦する。」
2009年 · 2009/04/14
教育と探究社さんの本、クエストエデュケーション 進路探究プログラム 『私の履歴書』コースの表紙にイラストを使用して頂きました。デジタルで描いたものです。沢山のアーティストが様々な表紙を作るという企画だったと思います(2020年執筆)。 これを学生さんが使って下さったと思うと嬉しくなります。

Field of Now2009
2009年 · 2009/02/18
日本洋画商協会の青年部による企画展「Field of Now 2009」に椿近代画廊ブースから参加させていただきました。空想上の乗物と大好きな犬を中心にした動物を組み合わせたポップなイメージを追求しました。
2009年 · 2009/01/15
日本洋画商協同組合青年部による企画展、Field of Now 2009の紹介記事です。 私の作品は左上の犬が車に乗っている作品です。 「ピクニック」F6、キャンバスに油彩。 以下は記事の転載です。 『「Field of...