· 

夢のイストワール展 PART8

夢のイストワール展PART8パンフレット
夢のイストワール展PART8パンフレット

 

旧作の小品4点をグループ展に出品させていただきました。

JR山手線・大崎駅から徒歩5分の会場です。

空想、幻想を基調とした世界を描いた作品が並びます。

お近くに来られた際には、是非足をお運びください(^^)/

 

会期: 2024年 3/1日(金)~5日(火)  

時間: 10:00~18:30

※入場は18時まで

※最終日は15時まで

 

<主催者からのメッセージ>
夢のイストワール展もPART8(隔年開催)を迎える事となりました。人は夢見る事が好きで、その想いを形象化し具現化し時として大きな集団を作りながら文明を築きあげました。そして今AI革命も始まり人類は新しい扉を開けようとしてます。この展覧会も又有機的発展をして濃縮された磁場を作りはじめました。人との関係性において内実のつながりを重視した交流会なども行い、上下関係も男女の区別もなく年も関係ない様な展覧会にしたいと思いながら開催をしてきました。面白い展覧会になってきました、どうぞご高覧なさって下さい。