· 

第7回秋元松子記念展

第7回秋元松子記念展DM
第7回秋元松子記念展DM
第7回秋元松子記念展DM
第7回秋元松子記念展DM

 

【展覧会名】

第7回 秋元松子記念展

 

【会期】

2023年7月12日(水)~18日(火)

 

【時間】

10:00~18:00

(初日13:00から、最終日16:30まで)

 

【展覧会について】

昭和22年、流山市の美術運動のパイオニア「流山美術懇話回」が誕生。その第二期となる、新生「流山美術懇話会」による秋元松子記念展を開催します。ご高覧賜りたくお願い申し上げます(DMより)

 

原太一は旧作2点を出品しております。

 

【会場】

流山市生涯学習センター(流山エルズ)

〒270-0153

千葉県流山市中110

 

電車・つくばエクスプレス「流山セントラルパーク駅」から徒歩3分

駐車場もございます

 

【連絡先】

流山美術懇話会

代表・連絡先 秋元由美子

℡04-7150-7474

 

衆議院議員で法務大臣の齋藤健(さいとうけん)氏が秋元松子展にご来場くださいました
衆議院議員で法務大臣の齋藤健(さいとうけん)氏が秋元松子展にご来場くださいました

 

2023年7月15日(土)、自民党、衆議院議員で法務大臣の齋藤健(さいとうけん)氏が第七回秋元松子展に来て下さいました。

会場の作品を一点一点丹念に観ていただいていて、そのタイミングに合わせたかの様に、僕もたまたま会場へと来る事ができました。

しかも上の写真の作品を観て下さっていたタイミングで、こんな事もあるのですね。

記念にと一緒に撮影させていただきました。ポスターでお顔は知っていましたが、実際にお会いできたのは初めてでした。

明るくさわやかなお人柄、お話しできて嬉しかったです。

お忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました。

 

黒服に身を包んだSPの方が大勢いて、政府の要職にある方なんだと実感しました。



秋元松子記念展、暑い日が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします✨